FC2ブログ

スポンサーサイト


オーディション結果!!

22日〆切のオーディションの結果が24日に発表されました!!

オーディションにご参加下さった皆様、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました!!

今回の応募者数は36名の声優様でした^^

皆様とても優劣つけがたい方ばかりで大変苦労させていただきました(笑


その中でも、今回はお二方を選出させていただきました!!

「ありさ」役    柚木 朱莉 様
「北條先輩」役 柚木 桃香 様

です!!

お二人とも苗字が同じですが、これもまた何かの縁かと思います^^

昨日打ち合わせをさせて頂きましたが、お二方ともとても素敵な方でした!!

シナリオを書いたのは私ですが、とてもしっくりくる演技でとても嬉しく思いました。

タイトルは

先輩、許しませんよ~女生徒強姦編~

となっております。

こちらは2月中旬の発表予定となっております!!

この作品は2部制となっておりまして、続編である

~催眠編~

2月下旬~3月上旬をめどに制作していく予定です!!

それでは、お楽しみに!!
よろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://hagiwararen.blog.fc2.com/tb.php/10-e2e056a0
